SSブログ

岡村隆史サングラスで 長渕剛に叱られ ナインティナイン泣く [長渕剛]


ここでは、岡村隆史と長渕剛のトラブル付いてお話します。

岡村隆史と長渕剛超有名人ですよね!


岡村隆史サングラスを放り捨てる暴挙に出た、

自分のサングラスを確認して長渕剛声をあげて怒る


慌てた岡村隆史土下座して謝罪する展開




スポンサードリンク










13日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、

ナインティナイン岡村隆史が、歌手の長渕剛が愛用するサングラスを放り捨て、

その後謝罪する一幕があった。


この日の番組では、長渕が「ゴチバトル」にVIPチャレンジャーとして初登場。

番組冒頭、岡村はトサカ頭のカツラにサングラスを着用した姿で登場し、

長渕にすっかりなりきってみせた。



ところが、長渕本人がいざ現れると、

岡村は恐れをなしたようだ。

岡村の相方である矢部浩之が「長渕さん、(岡村が)変な髪型してます!」と


口にすると、岡村は「すんません!」と一言発し、

サングラスを地面に投げ捨てて、カツラを外そうとした。



しかし、ここである問題が発生。

投げ捨てられたサングラスについて、

長渕が、ひょっとしたら自分のものではないかと疑ったのだ。


長渕はサングラスをまじまじと見つめた後、

確信して「俺のサングラスじゃねえか!

お前、今投げたな!?」と声を荒らげ、岡村に詰め寄った。


この展開に、岡村は慌ててすぐさま土下座して謝罪し、

その場を収めたのだった。


なお、同番組の公式Twitterアカウントは放送中、

岡村さんにサングラスを渡す際、長渕さんの物だと伝えなくて良かったです!


いい土下座見させていただきました!!とつづっており、

一連のやり取りがヤラセではないことを匂わせている。

トピックニュース



どうでしたでしょうか?

私なりに岡村隆史と長渕剛超有名人のことについて調べてみたのですが、


ご理解いただけましたでしょうか?

中々一筋縄にはいかないのがヤバいに関することですが、


やはり芸のことを考えると、

しっかりと下準備だけはしておいた方がよさそうです。


当サイトには他にも話題に関する記事がありますので、

是非他の記事もご覧になってみてください。


きっとあなたのプラスになることでしょう。



スポンサードリンク






















































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。