SSブログ

貸農園 マイファーム耕作放棄地を借りて貸農園 [貸農園]




スポンサードリンク










がっちりマンデー

スーパーで並んでいるトマトやキュウリ。とてもきれいで美味しそうですね。

でも実際は どうやって作られているのでしょうか。

どれくらい農薬を使用し、化学肥料を与え育てて いるのか。


野菜を前にして、疑問を抱いたことはありませんか?


儲かる農園 兵庫県西宮市、マイファーム。

貸農園。1区画15m2を月5000円で借りられる。

肥料、農具は無料で提供している。

年商は2億6千万円。お客さんが作った作物を売ることができる。

全国に100か所を展開する。

耕作放棄地を借りて、貸農園に。

スーパーで並んでいるトマトやキュウリ。とてもきれいで美味しそうですね。

でも実際は どうやって作られているのでしょうか。

どれくらい農薬を使用し、化学肥料を与え育てて いるのか。

野菜を前にして、疑問を抱いたことはありませんか?


がっちりマンデー。

スゴい農園。

マイファームの取り組みは管理に困った所有者と自分で作りたいひと

双方にメリットがあるからありがたい。

ただ都会に近いエリアじゃないと借り手がないんじゃないかな?

平田観光農園の年中なにかの果物狩ができる仕組みは凄い!

それを維持するには相当の知識が必要やな。


山の中の洞窟全長150mの天然の貯蔵庫で

15℃くらいで高い湿度の中で長期60日間保存して甘みを増して。  

◆兵庫県西宮市のマイファーム。  

こちらは、耕作放棄地を借りての貸農園で1区画、

月5000円で借りられる。

肥料、農具は無料で提供し全国にすでに100か所展開




スポンサードリンク






















































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。