SSブログ

マネタイズとは!無料サービスから収益をあげる技 [マネタイズ]


917-5



あなたの将来の生活設計大丈夫ですか?


少子高齢化や景気の悪化、10年前には考えられなかった急激な円高に、膨大な国家の借金、経済不安など目を背けたくなる社会状況が確実に静かに私たちの生活に影響を与え始めています。


不安イラスト
収入が右肩上がりの時代はとっくに終わっています。
消費世帯が少なくなっている日本ではモノが売れません。

インターネットの普及やデジタル化によって、多くの人員削減が可能となり、平均年収は確実に下がっています。日本経済が下降傾向にあることは否めません。そんな中… 



困った事がおきつつあります…

いったいこの国はどうなってしまうのでしょう?


首を絞める

背負うものがどんどん増える、頑張るしかない。


10年前の物価と比較してみてください。
収入に比較しての社会保障にかかる費用の変化にお気づきいただけるはずです。私たち若者は親や祖父、祖母にあたる年金世帯の方と同じような生活は絶対にできません。 生きている時代が違うのです!会社や国家に頼れる時代は終わりました。



スポンサードリンク





ご自身や家族を守るのはあなただけです。

会社や国家ではありません。
「備えあって憂いなし」
未来の収入が心配ですが安心して下さい。


私はその収入の答えを持っています。

その答えは!
就労以外の収入を考える時です。

就労以外の収入源作りを考えるのです。
「お札」の画像検索結果

お金は、お金を作るのを面倒がる人のところには集まりません・・・
コツコツ小さなお金を集めるところに好んで集まる習性が有ります・・・

すでに、ごく普通のサラリーマンの方、
公務員の方が就労以外の収入作りをはじめています。
ただ、そうした方々の中でも特に成功している方々は
多くを語らないので私達は知らないのです。



523-2

無意識でもお金自体をどこかで疎ましいものとお思ったり、
汗を流して働くのだけが仕事で、
汗をかかずして収入など得られるものか?と考えると、
お金の方から逃げていくものです。



タグ:マネタイズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。