SSブログ

時給850円のフリーターがブログアフィリエイトで3倍以上の報酬を稼ぐ [ブログアフィリエイト]


時給850円のフリーター
ブログアフィリエイトで
バイト代の3倍以上の報酬を稼げるのか?

単純作業だけで稼げる
ブログアフィリエイトを知りたい方はこのまま読み進めて下さい。
 


今では、アフィリエイトでこうして
サイトを立ち上げることができましたが、
最初からガンガン稼いでいたわけではありません。 

面接がヘタクソなので就職できず、
やむをえずフリーターをしていました。
 

フリーターなので、高い給料は望めません。
時給はたった850円、月収15万円です。 

当時はギリギリの生活でした。 
そんな生活からどうしても脱却したくて、
そのために何をすればいいのか色々考えました。
そんなある日、ネットサーフィンをしている時にアフィリエイト
というものを知ります。 

「これで稼げたらフリーター卒業やな。やったるで~!」
と意気込んでいました。

が、そううまくはいきませんでした。
アフィリエイトを始めて3ヶ月間収入ゼロ・・・ 

しかし、
アフィリエイトは稼げる!
と信じていた私はあきらめませんでした。
アクセスの増やし方、アフィリエイト商材の選び方
など必死で勉強しました。 

アフィリエイトで稼いでいる人と稼げない人では
何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 

その課程で
ブログアフィリエイト錬金革命 チェック アフィリエイトで成功している人と失敗している人との違い
ブログアフィリエイト錬金革命 チェック アフィリエイトで稼ぐために必ずやらなければならないこと

ブログアフィリエイト錬金革命 チェック アフィリエイトで絶対してはいけないこと
などの重要なポイントに気づきました。 

それから、私のアフィリエイト収入はどんどん増えました。

そして・・・
いつの間にか私の月収は50万円を超えていました

私はこのようにしてアフィリエイトで大きく稼げるようになり、
自由な時間を手に入れました。 
しかし、実際にはほとんどのアフィリエイターは
報酬をもらうことすらできません。
月5万円以上稼いでいるアフィリエイターは100人に1人もいません。 
あなたが「アフィリエイトで稼ぎたい」と思っているけど、
実行に踏み切れないのは、 
こんな感じでアフィリエイトしようとしているからではないでしょうか? 

ブログアフィリエイト錬金革命 チェック ブログを作成し、ある程度記事を作る
ブログアフィリエイト錬金革命 チェック ブログのテーマにマッチした商材をアフィリエイトする

あなたがこの方法でアフィリエイトをしようと思っているのなら、
時間の無駄です。

この方法では売れる商材がほとんど見つからないからです。 
ここで、多くのアフィリエイターがあきらめてしまいます。 

「アフィリエイトって稼げない」ってお決まりの文句を言ってね。
「じゃあ、どうすればいいの?」

ご安心を。
実は、失敗しようがない成功法があるんです。 
そんなブログアフィリエイト成功法を今回、
あなたにお伝えいたします。 

しかし、今回お伝えするノウハウは、
就職歴のない社会の底辺にいる私でも成功できたノウハウです。


事実、ブログを始める前は、トラックバックすらできませんでした。 
恥ずかしながら、今でもMT(ムーバブルタイプ)
を構築することができません。 
無料ブログでアフィリエイトしています。 
だから、ブログの技術的なことなど、知らなくてもかまいません。
 

無料ブログなら必要事項を入力するだけで、
簡単に作成できるからです。
 

あなたがブログアフィリエイトで成功するために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。 
実は、私が実践してきたブログアフィリエイトの法則とは、 
おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。 

ブログアフィリエイト錬金革命 チェック バカ売れする商材を見極める
ブログアフィリエイト錬金革命 チェック その商材にマッチしたブログ記事を作成する

たったこれだけです。
ブログ作成と商材選びの順番を逆にするだけです。 


商材を選んでからブログを作って下さい。 
ブログ作成と商材選びの順番を逆に
するだけなら簡単にできますよね?
 

アフィリエイトで稼ぐには
「バカ売れする商材」を探すことから始めます。

いくらアクセスを増やしても売れない商材をアフィリエイトしていては、
いつまでたっても稼げませんから。 
どんな商材をアフィリエイトすれば稼げるのか、ご紹介します。 

ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 情報商材アフィリエイト
株で儲ける方法やダイエットする方法など
ノウハウ(情報)を取り扱っている商材のアフィリエイトです。 
物販とは違い、原価というものがないので報酬率が高いです。 
中には報酬率が70%の商材や、報酬が2万円以上の商材もあります。 
競馬や外国為替証拠金取引(FX)の商材をアフィリエイトすれば、
効率よく稼げます。 

ブログアフィリエイト錬金革命 チェック グーグルアドセンス
グーグルが運営しているクリック型のアフィリエイトです。 
商品がうれなくても、
訪問者に広告をクリックしてもらうだけで報酬がもらえます。 
アドセンスは1クリック当たりの報酬が高く、
1クリックで100円以上もらえることもあります。 


これだけでも、十分ブログアフィリエイトで稼ぐことが可能ですが、
さらに稼ぐための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。 
あなたがそのノウハウ通りにブログアフィリエイトを実践すれば、
月10万は軽く稼げるようになります。
そこから私のように月50万を稼げるのも決して夢ではありません。 

いきなり、50万円ではなく、まず10万円。
最初の目標は10万円、あなたに稼いでもらいます。 
10万円稼げるようになったら、
自然と30万円、50万円稼ぐ力がつきます。 
まず10万円稼ぐことを目指して下さい。 


そこで、
「ブログアフィリエイトで稼ぎたい!」
というあなたにだけ、私がこれまで研究に研究を重ね、
月50万円以上稼いだ
ブログアフィリエイトの極意を包み隠さずにお伝えし、 
あなたを一流のアフィリエイターにしてみせます。
冗談ではありません。

本気です!
ブログすら作れない初心者でも単純作業だけで稼げるように、
図解付で親切丁寧に説明しており、効率よく稼げるノウハウを 
マニュアルにこれでもか!というぐらいに詰め込みました。 
あなたにブログアフィリエイトで稼いでもらうために、

「無料で」 「簡単に」 「効率よく」
をテーマに全ノウハウを公開いたします。
無駄な内容は一切含まれていません。 

今までブログすら作れなかった方は、
「ブログアフィリエイトって、こんなに簡単にできるんだ!」
とショックを受けるでしょう。
しかし、このノウハウを知れば、
今後一切無駄な作業をしなくてすみます。
最短距離で稼ぐことができます。 

このブログアフィリエイト錬金革命で得ることができる、
究極ノウハウの一部を紹介する・・・

       ↓ 








ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 初心者でも簡単!図解付ブログ作成法とは?
ブログを作ったことがない方のために、
ブログの作り方を図解付で親切丁寧に説明しています。 
ブログ作成の段階で挫折していた方も簡単に作れるようになります。 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 最短距離で稼ぐアフィリエイト向けブログカスタマイズとは?
こちらも初心者のために図解付で親切丁寧に説明しています。 
あっという間にアフィリエイト向けのカスタマイズができ上がります。 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 情報商材アフィリエイトの集大成!売れる情報商材の選び方とは?
情報商材アフィリエイトで一番重要なこと、
それはアフィリエイトする商材選びです。 
当マニュアルでは商材を選んでからブログを作るので、
さらに重要になってきます。 
これをマスターすると売れる商材しかアフィリエイトできなくなります。 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 成約率が高い商材しか販売していない
知られざる情報商材専門ASPとは?
成約率の高い商材だけではなく、
有料メルマガのように報酬が継続してもらえる商材もあります。 
アフィリエイト用の例文まであるのですが、
意外と知られていないようです。 
このASPは成約率の高い商材しかないので、
商材選びという作業をしなくてすみます。
 




ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 一流アフィリエイターでも知らない2ティアの罠とは?
インフォトップやインフォストアでは
自分のアフィリエイトURLから登録したアフィリエイターが
手にした報酬の一部(販売価格の2%)をもらうことができます。 
しかし、これには罠があります。
このままだと、2ティアがいくら増えても2ティア報酬は増えません。 
これはいったいどういうことなのか?2ティアの裏側を暴露します。 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 挫折しようがないアドセンス審査突破ノウハウとは?
最近、アドセンスの登録審査が厳しくなっています。 
審査に通らず、アドセンスができないという方も多いです。 
そこで、アドセンスの審査基準を暴露し、
一発で審査に通るノウハウを伝授します。
 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 誰も気づかない新種のアドセンス狩りとその対策とは?
最近では不正クリックではない新種のアドセンス狩りが出てきています。 
従来のアドセンス狩りとは違い、アクセス解析をしてもわかりません。 
これをやられると、何も気づかないまま
いつの間にかアカウントがなくなってしまいます。 
新種のアドセンス狩りと対処法を把握して、アカウントを守りましょう。 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック アドセンスで単価の高いキーワードを簡単に見つける方法とは?
単価というのは1クリックあたりの報酬です。
単価を上げれば、全体の報酬も上がります。 
どんなキーワードで記事を書けば単価を上げることができるのか? 
これをマスターすれば、1クリック当たりの報酬が100円を超えます。 




ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 一流アフィリエイターでもやってないブログランキング攻略法とは?
ブログランキングはランキングサイトにアクセスを送ると上位に表示され、
自分のブログへのアクセスを増やすことができます。 
クリックしてもらうように工夫することがランキング上位への近道です。 
このノウハウを実践している人はほとんどいません。
だからこそ効果があるんです。
 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック たった3分の単純作業だけで1000個の被リンクを増やす方法とは?
検索エンジンで上位表示されるには被リンク
(自分のブログへのリンク)を増やす必要があります。 
相互リンクでも中小の検索エンジンへの登録でも
手間がかかってしまいます。 
しかし、このノウハウを使えば、
たった3分で1000個の被リンクが増やせます。
 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 1ブログ1分!超高速コメント回りノウハウとは?
他人のブログ記事にコメントすることでアクセスアップが期待できます。 
しかし、いちいち記事を読んでコメントを考えていたら手間がかかります。 
このノウハウをマスターすれば、
記事の内容にマッチした超高速コメントができます。
 




ブログアフィリエイト錬金革命 チェック アドセンスのお墨付き!1分以内に1記事できる
秒殺ブログ記事量産法とは?

記事の量を増やすことで検索エンジンで上位表示を狙うことができます。 
とはいっても、記事を書くのは大変です。 
記事を量産できるツールが出回っていますが、
日本語になっていないのがほとんどです。 
これではまともなコンテンツにならないので、アドセンスには使えません。 
秒殺ブログ記事量産法では日本語として意味が通る記事ができるので、
「ゴミ記事」ではなく、質の高いコンテンツのあるブログができます。 
このノウハウで量産した記事をアドセンスに見てもらったところ、 
「掲載にあたり問題がないことを確認いたしました。」
との回答をもらいました。 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 検索エンジンで上位表示を狙うキーワード戦略とは?
上位表示とはいっても「株」や「競馬」などの
メジャーなキーワードではほぼ不可能です。 
かといってマイナーなキーワードでは上位表示されても、
ほとんど検索されません。 
というわけで、検索回数が多く、
上位表示されやすいキーワードの見つけ方を教えます。
 
このキーワードをブログタイトル・説明文に入れ、
記事にもキーワードを織り込んで下さい。 



ブログアフィリエイト錬金革命 チェック 今すぐ問答無用で質の高いアクセスが急増する方法とは?
このノウハウを実践してすぐにアクセスが増える、
即効性の高いノウハウです。 
ブログのジャンル・コンテンツに関わらず効果があります。 
無駄なアクセスはありません。
ブログのコンテンツに興味のある人だけがアクセスします。
 


今すぐほしい!という方はこちら

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。